高崎市で瓦割れ差し替え工事。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

  • 割れてしまったままですと雨水が差して雨漏れの原因になってしまいます。

    施工前 イメージ
  • 割れてしまっている瓦をすべて差し替えました。

    施工後 イメージ
使用材料 セラマウント
工事内容 瓦差し替え
工事費用 ¥40000円(税込)
工事日数 1日

工事のきっかけ

ベランダのテラスが飛んでしまい瓦が割れてしまったとの事でお問い合わせをいただきました。


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/leadsv/urabejyuusou.co.jp/public_html/wp-content/themes/urabejyuusou/single-example.php on line 112

群馬県高崎市で瓦割れの差し替え工事を行いましたのでご紹介します。

現調

現地調査へ伺わさせていただいた時の写真です。お施主様のお話ですとベランダのテラスが飛んでしまった際に瓦が割れてしまったとの事でした。早急に直して欲しいとの事です。

現調

瓦はセラマウントという山形の瓦です。割れてしまっている枚数を数え必要枚数を発注します。会社に戻りすぐにお見積りを作成させていただきました。

瓦差し替え

瓦差し替え

割れてしまっている瓦を撤去します。細かい破片などは先に麻袋に入れてしまいます。セラマウントは表面がツルツルなので滑りやすくなっていますので注意しながら作業を行います。

瓦差し替え

割れた瓦はこれで撤去し終わりました。瓦を屋根に上げて差し替えます。

瓦差し替え

瓦差し替え

瓦の差し替えにはコツがありどうに葺いてあるかわかっていないと差し替えられません。瓦の形状や重なる部分や水返し部分がどうに納まるかがわかっていないと雨漏れをしてしまう事もあります。簡単そうに見えても知識がないと大変な事になってしまいます。

瓦差し替え

瓦差し替え

全ての瓦を差して作業完了です。瓦の山も真っ直ぐになっていますね。

ページトップへ