群馬県桐生市で天井一部張り替え工事。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

  • 内部の雨漏れが原因で天井が劣化してしまっています。

    施工前 イメージ
  • 雨漏れ修理をして新しく天井を張りました。これで安心して暮らせますね。

    施工後 イメージ
使用材料 下地材・天井材
工事内容 天井一部張り替え工事
工事費用 ¥86,900円(税込)
工事日数 2日

工事のきっかけ

天井が落ちてしまいそうとの事でお問い合わせをいただきました。


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/leadsv/urabejyuusou.co.jp/public_html/wp-content/themes/urabejyuusou/single-example.php on line 112

群馬県桐生市で天井の一部張り替え工事を行いましたのでご紹介します。工事のきっかけとしましては天井が落ちてしまいそうなのだがどうにかできませんか?というお問い合わせをお電話で頂きました。さっそく現地へ伺わせていただき調査を行わさせていただきました。

現調20200904

現調2 20200904

天井にシミができています。これは雨漏れが原因で天井が劣化してしまいこのような状態になってしまったものと思われます。天井の交換だけではなく雨漏れの原因をつきとめて改善しないと交換するだけ無駄になってしまいます。天井裏の確認をさせていただきます。

現調3 20200904

現調4 20200904

ヒビ割れている部分にシミがあります。この部分を直してあげないと雨漏れは止まりません。左官工事と天井一部張り替え工事でお見積りを作成させていただき他社と比較していただき弊社の方へご依頼をいただきましたので工事開始です。

天井張り替え20200904

既存の天井と下地材を撤去し先に左官工事をします。きれいになすれていますね。

天井張り替え2 20200904

天井張り替え3 20200904

天井を張るのに下地を組みます。既存の下地は雨漏りでグズグズになってしまっていたので新しくしました。

天井張り替え4 20200904

天井張り替え5 20200904

下地材に材料を固定して継ぎ目にはシーリングをします。これで天井が落ちることはありません。安心して暮らせますね。

ページトップへ