群馬県藤岡市で瓦屋根の雪止め金具後付け工事。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

  • 雪止め金具がないと近隣に落雪してしまいます。

    施工前 イメージ
  • これで近隣に落雪しません。

    施工後 イメージ
使用材料 ヨーロピアン雪止め金具
工事内容 雪止め金具後付け工事。
工事費用 ¥110,700円(税込)
工事日数 1日

工事のきっかけ

近隣に新築で住宅が建ったため落雪防止をしたいとのことでお問い合わせをいただきました。


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/leadsv/urabejyuusou.co.jp/public_html/wp-content/themes/urabejyuusou/single-example.php on line 112

群馬県藤岡市小林のI様邸で雪止め金具の後付け工事を行いました。工事のきっかけはインターネットからお電話でお問い合わせをいただき落雪防止でなにかできないか?とのことで現地へ伺わせていただきました。

雪止め現調20200710

雪止め現調2 20200710

屋根に上らさせていただき雪止め金具設置のメーター数を取らせていただきます。屋根の形状は寄棟屋根で屋根面が4面あります。周りに新しく住宅が建ったため落雪処置をしてほしいとのことでした。

雪止め現調3 20200710

瓦はトラッドⅢという波形の瓦です。雪止め金具の後付け工事のお見積りを作成しご納得していただいたので工事を行いました。

雪止め金具20200710

使用する雪止め金具はヨーロピアン雪止め金具という波形、山形瓦に使用される材料です。この雪止め金具を2段目、3段目に千鳥配置で取り付けします。

雪止め後付け20200710

雪止め後付け2 20200710

取付方法は取り付ける段の上の段を持ち上げて設置します。足場をかけるほどの作業ではないので足場の設置はしていません。軒先での作業になるので十分に注意しながら作業をします。

雪止め後付け完了20200710

雪止め後付け完了2 20200710

雪止め金具の後付け工事完了です。きれいに千鳥配置になっています。これで近隣への落雪も解消できますね。

ページトップへ