群馬県藤岡市で瓦とケラバ瓦の交換工事。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

  • 平瓦はバキバキに割れてしまっています。ケラバ瓦も角が割れてしまっていました。

    施工前 イメージ
  • きれいに元通りになりました。

    施工後 イメージ
使用材料 S型瓦セラム21
工事内容 平瓦差し替え、ケラバ瓦交換
工事費用 ¥24,840円(税込※足場組まず)
工事日数 1日

工事のきっかけ

瓦が割れてしまっていて差し替えが可能かとのお問い合わせをいただきました。


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/leadsv/urabejyuusou.co.jp/public_html/wp-content/themes/urabejyuusou/single-example.php on line 112

群馬県藤岡市本動堂で瓦の差し替えとケラバ瓦の交換工事を行いました。お電話でのお問い合わせ内容としましては瓦が割れてしまっているのだが交換できるか?とのことで現地に伺わせていただきました。既に廃盤にになってしまっている場合もありますので確認をしなくてはいけません。

現調20200710

現調2 20200710

割れてしまっている瓦の養生はお施主様がしたとのことです。ケラバ瓦も割れてしまっています。

品番20200710

瓦の裏にメーカーと品番が入っています。この瓦はS型瓦セラム21という名前の瓦です。瓦の差し替えとケラバ交換のお見積りを作成させていただきご納得していただいたので工事を行いました。

瓦差し替え20200710

まずは養生を剥がします。ケラバ瓦が絡んでしまっているので差し替える部分と一段上のケラバ瓦を剝がして割れている瓦を剝がして新しい瓦を差します。

差し替え完了20200710

きれいに元通りです。瓦の形状や葺き方が分かっていれば差し替えは容易にできます。

ケラバ瓦交換20200710

次にケラバ瓦の交換工事です。割れてしまっているケラバ瓦と一段上のケラバ瓦を剥がします。

ケラバ交換完了20200710

新しいケラバ瓦を取り付けしてきれいに元通りになりましたね。これで工事完了です。

ページトップへ