群馬県藤岡市で瓦とケラバ瓦の交換工事。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

  • 平瓦はバキバキに割れてしまっています。ケラバ瓦も角が割れてしまっていました。

    施工前 イメージ
  • きれいに元通りになりました。

    施工後 イメージ
使用材料 S型瓦セラム21
工事内容 平瓦差し替え、ケラバ瓦交換
工事費用 ¥24840(税込み)
工事日数 1日

工事のきっかけ

瓦が割れてしまっていて差し替えが可能かとのお問い合わせをいただきました。


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/leadsv/urabejyuusou.co.jp/public_html/wp-content/themes/urabejyuusou/single-example.php on line 112

群馬県藤岡市本動堂で瓦の差し替えとケラバ瓦の交換工事を行いました。お電話でのお問い合わせ内容としましては瓦が割れてしまっているのだが交換できるか?とのことで現地に伺わせていただきました。既に廃盤にになってしまっている場合もありますので確認をしなくてはいけません。

現調20200710

現調2 20200710

割れてしまっている瓦の養生はお施主様がしたとのことです。ケラバ瓦も割れてしまっています。

品番20200710

瓦の裏にメーカーと品番が入っています。この瓦はS型瓦セラム21という名前の瓦です。瓦の差し替えとケラバ交換のお見積りを作成させていただきご納得していただいたので工事を行いました。

瓦差し替え20200710

まずは養生を剥がします。ケラバ瓦が絡んでしまっているので差し替える部分と一段上のケラバ瓦を剝がして割れている瓦を剝がして新しい瓦を差します。

差し替え完了20200710

きれいに元通りです。瓦の形状や葺き方が分かっていれば差し替えは容易にできます。

ケラバ瓦交換20200710

次にケラバ瓦の交換工事です。割れてしまっているケラバ瓦と一段上のケラバ瓦を剥がします。

ケラバ交換完了20200710

新しいケラバ瓦を取り付けしてきれいに元通りになりましたね。これで工事完了です。

外壁塗装もお任せください!
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根カバー工事
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根修理が初めての方へ屋根修理業者の選び方
散水試験
施工後も安心、最長15年保証+JIOリフォーム瑕疵保険加盟店です
足場を組む屋根工事外壁塗装とセットがお得!
屋根修理・外壁塗装は、シーリング材も重要です!!!
驚異の30年耐久!ガルバリウム屋根
当店は、質の高い技術を適正価格で提供している屋根修理店です。
家計に優しく月々の分割払いも対応
火災保険を屋根工事に適用できます!
ページトップへ