富岡市でディプロマットの補修工事。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

富岡市でディプロマットの補修工事。

下地20181201

富岡市のディプロマットの補修工事です。ディプロマットはジンカリウム鋼板の屋根材です。差し替えをするには上から剥いで新しい物に替えるという流れになります。なかなか大掛かりになってしまいます。なので今回は補修で様子を見たいとのお話で補修工事をさせていただきました。まずは下地に粘着材を塗ります。塗りっぱなしだとボコボコになってしまうので平になるようになめします。

下地2 20181201

平になりましたね。これで下地は完了です。この下地がボコボコになると雨水が溜まってしまったりするので必ず平にします。

自然石粒20181201

自然石粒2 20181201

下地が終わったら上から自然石粒を降りかけていきます。少しづつかけていき下地の粘着剤が見えなくなるようにします。

補修工事20181201

補修完了20181201

自然石粒を降りかけたら簡単にとれないように少し押し付けます。押し付けると所々粘着剤が見えてしまう所が出てくるのでそこに自然石粒をふりかけて工事完了です。補修キットの自然石粒だと多少色味が変わってしまうのですがそこは施主様に事前にお伝えしてあるので了承済みです。

ディプロ現調20181130
外壁塗装もお任せください!
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根カバー工事
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根修理が初めての方へ屋根修理業者の選び方
散水試験
施工後も安心、最長15年保証+JIOリフォーム瑕疵保険加盟店です
足場を組む屋根工事外壁塗装とセットがお得!
屋根修理・外壁塗装は、シーリング材も重要です!!!
驚異の30年耐久!ガルバリウム屋根
当店は、質の高い技術を適正価格で提供している屋根修理店です。
家計に優しく月々の分割払いも対応
火災保険を屋根工事に適用できます!
ページトップへ