屋根工事の費用が気になる!太田市で屋根リフォームの無料見積もりに伺いました。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

屋根工事の費用が気になる!太田市で屋根リフォームの無料見積もりに伺いました。

群馬県太田市へ屋根リフォームの無料見積もりへ伺わさせていただきましたのでご紹介します。

電話でお問い合わせをいただき、内容としましては「屋根材がスレート瓦なのだが劣化が激しく見える」との事でした。

現調

アンテナがかなり傾いてしまっています。針金を使って4点で支えているので、倒れることはないと思いますが、不安ですね。

現調

現調

さっそく屋根の方へ上らさせていただきました。表面の塗料はだいぶ剥げてしまっていますね。

現調

屋根上に茶色い筋ができているのはアンテナのサビだと思われます。使用していないのであれば撤去してしまってもいいようですね。

現調

現調

屋根材を見てみるとだいぶ劣化が激しく、割れてしまっている箇所も見受けられます。状況としてはあまりよろしくないです。

屋根勾配も3.5寸か4寸ぐらいですので台風などの風雨ですと雨水が上ってしまい、割れているすき間から侵入してしまいます。ちょうどスレート材の芯の部分なので下端から雨水が差してしまうと、スレート材の継ぎ目から下地まで雨水が回ってしまいます。

 

カバー工事・葺き替え工事でのお見積りを作成させていただきます。まずは屋根工事の費用がわからないことには話が進みませんからね。

株式会社浦部住総ではお見積もりは基本的に無料で対応させていただいております!お悩み事・お困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせください!⇒【無料でお見積もり】

現調
ページトップへ