上里町で屋根材の上張り工事。カバー工法。 -屋根修理、雨漏り修理、屋根工事、屋根カバー工法、サイディング工事など、住宅外装リフォーム専門 群馬県藤岡市、高崎、安中、富岡

上里町で屋根材の上張り工事。カバー工法。

横暖ルーフ20190618

横暖ルーフsを使用して平葺きします。施工はカバー工法でコロニアル材の上に下葺き材のルーフィングを葺きその上から屋根材を葺き仕上げる方法です。カバー工法をするにあたって既存の屋根材の材質が重要になります。瓦材では施工ができません。瓦材を違う屋根材に葺き替える場合は既存瓦を撤去し下地の瓦桟を撤去しなくてはいけません。築年数が経っていると野地板の上張りが必要になったりと手間も費用も掛かってしまいます。しかしコロニアル材やシングル材なら撤去せずに棟板金だけをばらすだけで屋根材の上から下葺き材し本葺きができるので費用も手間もそのぶん掛かりません。

横暖ルーフ2 20190618

屋根材は41mmのビスで固定します。41mmであれば下のコロニアル材を貫き野地板にビスがききます。

横暖ルーフ3 20190618

横暖ルーフ4 20190618

横暖ルーフ5 20190618

葺き上がりです。新しい屋根材を上張りするので仕上がれば屋根は新築と同じ状態になります。塗装をすると定期的にメンテナンスとして定期的に塗装しなくてはいけませんが葺き替えてしまえば定期的なメンテナンスは必要なくなります。塗装しても屋根材のひび割れがなくなることはありませんよね?塗装の方が値段は安価かもしれませんがメンテナンスと屋根材の劣化を考えた時にはたしてどっちが得か・・・とも思います。

横暖ルーフ20190618
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根修理が初めての方へ屋根修理業者の選び方
散水試験
施工後も安心、最長15年保証+JIOリフォーム瑕疵保険加盟店です
足場を組む屋根工事外壁塗装とセットがお得!
屋根修理・外壁塗装は、シーリング材も重要です!!!
驚異の30年耐久!ガルバリウム屋根
当店は、質の高い技術を適正価格で提供している屋根修理店です。
家計に優しく月々の分割払いも対応
火災保険を屋根工事に適用できます!
ページトッップへ