群馬県太田市で鉄骨造りの倉庫の屋根を葺き替え。野地~下葺き。 -屋根修理、雨漏り修理、屋根工事、屋根カバー工法、サイディング工事など、住宅外装リフォーム専門 群馬県藤岡市、高崎、安中、富岡

群馬県太田市で鉄骨造りの倉庫の屋根を葺き替え。野地~下葺き。

群馬県太田市で鉄骨造りの倉庫の屋根を葺き替えリフォーム工事です。既存の屋根材は波板スレート瓦が直張りされていましたが経年劣化により雨漏れを起こしてしまい葺き替えを行います。新しく載せる屋根材はガルバリウム鋼板材横暖ルーフSという製品です。ですが横暖ルーフSは直張りできませんので野地を張ってからの施工になります。

鉄骨造り20200229

野地張り2 20200229

少々怖いですね。落下しないように細心の注意をはらいます。鉄骨のシーチャン呼ばれるリップ溝形鋼に野地板をリーマビスで固定します。リーマビスというのは鉄骨用のビスです。普通のビスでは鉄骨は貫通できません。

野地張り20200229

野地を張ってしまえばもう怖くありません。このまま続けて下葺き材を張ります。

下葺き20200229

下葺き材は日新工業のカッパ23という製品です。カッパ23はゴムアスファルト系のルーフィング材です。ゴムアスファルト系のルーフィング材は新築現場などでもよく使用されています。

下葺き完了20200229

上下の重なりは100mm以上左右の重なりは200mm以上と決まっています。規定内で張り上がっていきます。大棟は両側から張り上がり最後に上から増し張りします。

※屋根や外壁、リフォーム工事のことでお困りの際は、(株)浦部住総までご連絡ください。お電話メールでも承っております。お気軽にお問い合わせください。

鉄骨造り20200229
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根修理が初めての方へ屋根修理業者の選び方
散水試験
施工後も安心、最長15年保証+JIOリフォーム瑕疵保険加盟店です
足場を組む屋根工事外壁塗装とセットがお得!
屋根修理・外壁塗装は、シーリング材も重要です!!!
驚異の30年耐久!ガルバリウム屋根
当店は、質の高い技術を適正価格で提供している屋根修理店です。
家計に優しく月々の分割払いも対応
火災保険を屋根工事に適用できます!
ページトッップへ