群馬県安中市で台風被害によるお問い合わせを頂きました。 -屋根修理、雨漏り修理、屋根工事、屋根カバー工法、サイディング工事など、住宅外装リフォーム専門 群馬県藤岡市、高崎、安中、富岡

群馬県安中市で台風被害によるお問い合わせを頂きました。

群馬県安中市にお住まいの方から台風被害によるお問い合わせをいただき現地調査へ伺わせていただきました。お気づきになられたのは板金が下に落ちていたのを見つけ心配になりお問合せをしたとの事です。さっそく屋根の方へ上がらせていただきました。

台風被害20200313

隅棟の棟包み板金がほとんど飛んでしまっています。経年劣化もありますが台風の恐ろしさが分かります。これでは雨漏れするのも時間の問題です。

台風被害2 20200313

棟包み板金の下地の貫板もだいぶ傷んでしまっています。棟を取り直すにしても既存の貫板は撤去して新しい貫板を使用しないと意味が無さそうですね。

ヒビ割れ20200313

スレート瓦は経年劣化もありヒビが入っていたり欠けて落ちてしまっている部分もあります。部分的な差し替えももちろんできますがここまで経年劣化が進んでいるとあとのメンテナンスを考えればガルバリウム鋼板材などに葺き替えてしまうのも手かもしれません。

雨樋破損20200313

雨樋も被害を受けています。軒樋が完全に割れてしまっていて雨が漏ってしまっています。全体的に火災保険で対応出来そうです。一度会社へ持ち帰りお見積りを作成させていただき再度ご説明に伺わせていただきます。

台風被害20200313
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根修理が初めての方へ屋根修理業者の選び方
散水試験
施工後も安心、最長15年保証+JIOリフォーム瑕疵保険加盟店です
足場を組む屋根工事外壁塗装とセットがお得!
屋根修理・外壁塗装は、シーリング材も重要です!!!
驚異の30年耐久!ガルバリウム屋根
当店は、質の高い技術を適正価格で提供している屋根修理店です。
家計に優しく月々の分割払いも対応
火災保険を屋根工事に適用できます!
ページトッップへ