群馬県安中市で下屋根をリフォーム工事。ガルバリウム鋼板。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

群馬県安中市で下屋根をリフォーム工事。ガルバリウム鋼板。

唐草20190207

下屋根のカバー工法でのリフォーム工事です。コロニアルクァッドからガルバリウム鋼板ヒランビーへの葺き替え中です。軒先には唐草水切り板金を45mmのビスで取り付けしガルバリウム鋼板を咬ませられるようにします。唐草水切り板金どうしは50mmほど咬ませて取り付けをすることで簡単には飛ばないようになっているので風災の被害を防ぎます。

平葺き20190207

ガルバリウム鋼板ヒランビーの平葺きです。今回はインクブルーを使用して張替えを行います。ヒランビーは多彩な色があるのが特徴ですね。お客様のご要望に合った色で張替えができるので人気があります。またコロニアル材では出せないガルバリウム鋼板ならではのツヤなども魅力の一つですね。

際谷20190207

際谷は雨押え兼用水切り板金で納めます。壁の平行側の段のヒランビーを納めてからヒランビーの上に雨押え兼用水切り板金を平行側の雨押え板金と面になるように雨押え兼用水切り板金を袋加工して出します。上の段からは雨押え兼用水切り板金の水返しの中に差し込んでいきます。

際谷2 20190209

際谷を上り平行の雨押え板金が入る部分の入隅は壁に目一杯ぶつかるように加工して納めます。雨水の侵入を板金で防ぐんですね。

際谷3 20190207

際谷から隅棟と雨押えの絡む部分の際谷は隅棟の棟芯に沿って加工して壁側は後でカットできるように少し長めに伸ばしておくといいです。

イメージ
外壁塗装もお任せください!
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根カバー工事
急な雨漏りでも即日対応OK!屋根無料診断
屋根修理が初めての方へ屋根修理業者の選び方
散水試験
施工後も安心、最長15年保証+JIOリフォーム瑕疵保険加盟店です
足場を組む屋根工事外壁塗装とセットがお得!
屋根修理・外壁塗装は、シーリング材も重要です!!!
驚異の30年耐久!ガルバリウム屋根
当店は、質の高い技術を適正価格で提供している屋根修理店です。
家計に優しく月々の分割払いも対応
火災保険を屋根工事に適用できます!
ページトップへ