群馬県高崎市で外壁塗装の上塗り工程と屋上防水工事です。 -群馬の雨漏り修理、屋根工事、屋根修理、屋根カバー工法、葺き替え、棟板金など外装リフォーム専門 藤岡市、高崎、前橋、他群馬全域、埼玉県北対応

群馬県高崎市で外壁塗装の上塗り工程と屋上防水工事です。

群馬県高崎市で外壁塗装屋上防水工事を行っております。

外壁塗装の方は残りが上塗りだけの状態なので、最終工程になります。

外壁上塗り

下塗り・中塗り・上塗りと、3回塗っていく中で上塗りは仕上げ作業になるので丁寧に綺麗に、尚且つ出来るだけ早く作業します。

早くてもいい加減な仕事をしてたら意味がないですが、早くて綺麗な仕事はお客さんにとっても職人自身にとっても気持ちが良いものです。

ただ、上塗りだけ丁寧に塗れば良いという訳ではなく、下塗りも中塗りもムラなく綺麗に塗装しないと仕上げに響いてきます。

最初から最後まで良い仕事をしたいものですね!

既存防水

外壁が終わったら屋上の防水シート張り替えを行います。

こちら施工前の状態です。

既存防水撤去

既存の防水シート一度剥がし、新しいシートを張り直していきます。

防水新設

角や接合部は良~く密着させておきます。

屋上防水完工

元々、様々な箇所から雨漏りがしていたそうですが、外壁のALCの目地に全てコーキングを打ち、サッシ廻りも増し打ちし、屋上の防水シートまで張り替えたので、ゲリラ豪雨でも水が入らなくなったそうで安心してもらえて良かったです。

外壁塗装完工

最後に隅々まで不具合や手直しが無いかチェックして足場を解体したら、外壁塗装と屋上防水工事の完了になります。

塗装は外観が綺麗になるのはもちろんのこと、防水効果をもたらして水を弾いてこれ以上悪くならないようにしてあげるのが一番の目的なので、外壁塗装をお考えの方は出来れば悪くなる前に施工するようにしてあげてください。

屋上防水完工
ページトップへ